急に暑くなってきた〜🌸










嬉しいんだけど、春短くない泣き笑い










急に👡が欲しい〜









でも歩きやすいのがいい〜









gallardagalanteのスポサンはタウンユースバレエ









スポサンながらキレイめ唇









年齢的にカジュアルすぎるとおばあちゃんよりに?と心配なのだよ笑










ブラックを予約〜ちゅー









歩きやすくて実物のが可愛いと高レビューダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




















ホワイト人気なんだけど、あと36のみ…










ホワイト可愛いんだけど、スポサン2足ホワイトなのだ泣き笑い
























IENAはテバの予約開始〜飛び出すハート飛び出すハート










急いで💨もうサイズが〜っっ
























大人気すぎてさっそくUGGのブラックが追加予約〜
























しかし、わたしが気になるのはブラウン🤎









雨の日の足元が楽しみニコニコ





















letalon…こんな可愛くてスポサンなのだ‼︎










甘いのが好きな人、急いで〜










追加予約3で到着どんどん延びちゃうの〜泣き笑い
























モヒの抜け感デレデレ











わたしもトングサンダル持ってるんだけど、褒められるまじかるクラウン










スエード、カッコいいキメてる
























frameworkはこちらタイプも。ヒールあるから脚長効果ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

























シャツの時期だね〜🌸




















IENAのギャザーシャツ、背中が可愛のだ〜香水










ダイエットが間に合わないからこちらのガードルでカバーニコニコ









3枚をローテしてるけど、凄く長持ちで結果、コスパ良し👌
















Instagramはこちら








楽天ルームはこちら