優秀トップスの紹介〜ひらめきひらめきひらめき











spickのこのペーパーヤーン、2年前のだけど、めちゃくちゃ気に入ってるのダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド










バランスよくて華奢みえ飛び出すハート飛び出すハート









今年も迷ってたらなくなり…追加に指差し









しかもホワイト、ベージュはラメらしいバレエ





















これ、2年前のペーパーヤーンなんだけど、可愛いのよ唇











2wayだけど、ほぼVネックで顔スッキリ見せダイヤモンド





















今季はnewなペーパーヤーンもでて、Instagramで着てる方をみてこちらも気になるマニキュア





















こちらは大人高見えトップス目がハート









上品なシアーダイヤモンド























4950円な上に生地もしっかりで二の腕スッキリと大人気ロングランニヒヒ










二の腕、ありがたいキメてる























去年も人気だったこちら…









すでに在庫が泣










私も去年一枚買ってシャツに重ねてヘビロテ〜

























この袖ピラピラタイプはめちゃくちゃ使えますダイヤモンドダイヤモンド











デニムシャツやデニムジャケット、冬はスウェットからだしたり、ニット重ねたりまじかるクラウン










私は去年、whim gazette のをホワイト購入しましたがインナーとしてヘビロテバレエ










こちらも残り少ない泣き笑い






















今日はチラッとspickをのぞいてこようかなぁデレデレ








Instagramはこちら







楽天ルームはこちら