一気に気温上昇🌸🌸🌸











衣替えしなきゃ〜ひらめき











しかし、まだダイエット終わってない…










frameworkのおしゃれトップスはスッキリ見えアイテム多〜ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド











私も買いました💓










大人気のカノコ2way✨










しかも2年もセールで手に入れようとして空振り、諦めてなら早々に着よう!と予約したカーディガン泣き笑い









ストンとした裾だからパンツでもスカートでもこなれ感でます〜乙女のトキメキ


























こちらは着心地も絶賛で、少し寒い日はカットソーでレイヤードするとさらに素敵なの〜バレエ











高レビューダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド























ヘンリーネックのブラウスはinで楽しめる、かつ顔スッキリ〜ニヤニヤ











裾をinしないで柄パンツにあわせたりするのも素敵おすましスワン




























こちらも高レビュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












グリーンがでて、いいな、と思ったら在庫なし悲しい













みんな、早いよね…泣き笑い


























こちらはポンチョブラウス香水












Siriはしっかり隠れますニヤニヤ










肩幅広めの人もスッキリきれるとみなさま、大絶賛〜バレエ









私的には袖がゴムだから5分丈にして着るのも指差し



























今日はframeworkのカノコ〜











寒いかな、とシアートップス重ねたけど、暑い笑






















スカートも春夏をひっぱり出してきました〜











しばし、帰省してきます












ロンシャンはおしゃれで軽くて旅行に良き飛び出すハート















Instagramはこちら








楽天ルームはこちら