春なのに寒い〜悲しい












たまーにくる冬気温、やだ〜💦











春コーデしたいのに…🌸












そんなときは透けないトップスが大活躍〜指差し












なぜならババシャツin‼︎












IENAのファインコットンスムースはカーディガンもシリーズあって大人気目がハート











しかし、編みはぎゅっとしてるので着込めます笑











しかもレビューは褒められるって絶賛ちゅー





























コットンストレッチも透けないのてヒートテック着ちゃおう泣き笑い











コットンストレッチのドルマンは新しいタイプひらめき











気になる腰回りをしっかりカバー飛び出すハート





























このplageのカットソーは普通っぽいのに着たらおしゃれ感がデレデレって高レビューバレエ








 




着たらわかる、可愛いやつや〜ん🩷































slobeのカーディガンは生地がしっかりしていて、絶妙な丈感らしく、ボトムはスカートでもパンツでもあうと高レビューバレエ













着膨れもせず、細身えなんだって〜ひらめき


























万能カーディガンと高レビューはspickの定番リボン









中にカットソーいれたりシアートップスいれたり、一枚でも指差し


























スウェットは暖かくババシャツ着ててもスン真顔とできる乙女のトキメキ









バッグロゴもあって可愛いの🩷




































私もカットソーでヒートテックをおすましスワン











この首周りが広いタイプはボートネックなどにもひびかないので愛用❤️



















マッキントッシュのレインブーツはヒールもあって脚長効果バレエ










春は雨が多いから活躍間違いなしダイヤモンド




















Instagramはこちら









楽天ルームはこちら