SSのワンピースはチェックしましたか🌸?




 





slobeは去年も人気だったワンピースがまた発売指差し











背中も可愛い❤️










普段使いで子供と公園やちょっとした近所のランチ、夏の旅行にも✈️




























このサロペット…1万以下なんだけどポーン











slobeはスタンダードでコーデしやすいサロペットがよくでる!











30代はslobeのサロペットをたくさん買いました〜デレデレ


























Leeの別注もあります!着るとやっぱライン綺麗で細見えなんだって〜唇






















 




参観日やお祝いごとなど、きちんとしたシーンで清潔感ほしいひらめき











Tシャツにデニムならアウターで羽織ってもよしの優れもの〜ダイヤモンド



























キレイめが好きな方はこちら〜まじかるクラウン









2wayだから気分や持ってる服で選べますニコニコ










高レビューだよ⭐️

















実は長袖なの。まくれば半袖…バレエ









柄も可愛いの!スクロールしてアップしてみてほしいひらめき










しかも11000円財布

















今日はまだまだ寒いからコットンニット〜🌸




















天気が下り坂…☔️










卒業式はなんとかならないかな〜泣き笑い










Instagramはこちら







楽天ルームはこちら