IENAの春はやっぱり可愛い〜🌸










去年は1月にIENAの春を沢山予約したから抑え気味だったんだけども…











やっぱり可愛いんだよねデレデレ










毎年、ポプリンは人気だけども…










今年のは今までで☝︎可愛いレビューがひらめき









ロングと…





















ショート、どっちにする〜?






















このタフタギャザースカート、ギャザーの切り替えのとこが可愛い目がハート










IENAらしいタフタって感じ飛び出すハート










どのカラーも合わせやすそうランニング






















このショートプルオーバー、タフタとめっちゃ合うバレエ










バランス良し乙女のトキメキ









しかも‥11000円財布←IENAじゃ珍しい値段じゃない!?






















コットンストレッチは追加追加でもう予約するしかない〜ひらめき










IENAの定番だね飛び出すハート

























高レビューのジャガードスカートはみなさま、⭐️5!










これ、スクロールして生地をしっかりみてほしいのよ指差し









この丸っぽいとか凄く可愛いの❤️❤️❤️高見えってレビューが納得なの〜










ウエストゴム‼︎
























今日はママ友誕生日会ランチ🍽️










ケーキが食べたいそうで卒業式に向けてダイエットしてるわたしも今日は食べちゃおうじゃないかっ泣き笑い































入学式に履こうかなと思ってるパンツで〜ダイヤモンド








💩がもりもりでるお茶です↓












Instagramはこちら








楽天ルームはこちら