IENAのシャツチェックした指差し












私も去年、ホワイトを購入しましたが今年はピンクでてます〜🌸










ちゃんとSiriを隠してくれてデニムコーデがキマるダイヤモンド










IENA好きな方は2〜3カラー持ちバレエ
























今年はショート人気だからショートバージョンもでてますランニング

























こちらは人気で完売からの〜追加予約泣き笑い











レビュー、全員⭐️5何だけどっ目











欲しくなる〜デレデレちなみにママ友2人とも購入したって…









お揃いにしちゃうか…泣き笑い
























こちらもみなさま絶賛ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド









Tシャツに羽織るとくたびれたTシャツも様になるとか…笑










ジャケットっぽくもシャツとしても…気になる〜ダイヤモンド






































gallardagalanteのインパッチデニム〜









昨日、紹介したデニムのブラックカラー🐦‍⬛



















こちらは卒業式に履こうかなぁ?









雨じゃないといいけど…













Instagramはこちら