シャツ持ってますか〜🌸?










来週から気温アップで冬ニットはバイバイ👋












もうすでに追加予約状態のシャツたち〜ランニング












ピンクが人気でピンクだけなかったりするんだけど、追加されましたひらめき










ロングランで人気のspickのシャツまじかるクラウン











私も2年前の持ってますデレデレ


































frameworkはシャツ人気が凄いし豊富〜ダイヤモンド













これは前が紐で絞れるから真夏はアウターみたいに着れるし、中にちょいinする面倒さを解消してる画期的なシャツ目がハート



























このタイプは一枚は必要なんだよ指差し













去年、このタイプを買ったけどヘビロテだったバレエ











真夏の日焼けしたくないときとかも凄く良かった飛び出すハート

























このポンチョタイプも凄く可愛いハートのバルーン












こなれ感でまくりキメてる


























SLOBEのヘルシーデニムのシャツはすでにピンクがない滝汗










アウターにもなるし、梅雨の時期にも半袖にさっと羽織ればいいよね〜











ヘルシーデニムのデニムは2枚もってて大満足だからシャツも良いはず笑
























b.c.stockはお値段も可愛い〜財布財布財布











春らしいカラーを手に入れよう💛











首もすっきり華奢見えで袖も可愛い〜

























モケモケタイプは何かしら2024は必要!←何情報笑











しかし、各メーカー、ブラウス、パンツ、スカート、アウターとこのタイプ沢山でてます‼︎











一枚あるとナウいのよデレデレ












トレンドアイテムは安いと嬉しいしねまじかるクラウン


























 

今日、ブラックな気分〜










めちゃくちゃ気分あがるメリージェーンはファビオダイヤモンド


































今日はテーパードパンツ…










ガードルで引き締めてます笑




















Instagramはこちら








楽天ルームはこちら