今季はデニムジャケットが熱い花火












IENAのカレンテージのデニムジャケットは楽天はもう在庫無し泣き笑い











ベイクルーズはまた若干あります‼︎











フォルムが凄く素敵なんだって〜ハートのバルーン
























spickは予約〜












スタッツ使いがカッコいいキメてる












ロックなデニムジャケット宝石ブルー



























plageは楽天なくてベイクルーズで悲しい












ヴィンテージ感満載乙女のトキメキしかし、ベイクルもあとわずか💦























ジャーナルは種類豊富〜ひらめき










定番ぽいラインに袖口が2段回で小さくできるのでコートinにも良きニコニコ


























ジャーナルはなんつってもこちらが人気ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド












様になるラインらしく、娘さんとシェアする方もデレデレ











追加4の大人気唇


























frameworkは薄いんだって〜ひらめき












シャツがちょい分厚くなった程度らしく、梅雨の時期にも良さそうバレエ











フォルムは素敵なんだけどポケットがないのがネックになる方も💦











濃いブルーが綺麗めでオフィスにも着れると人気✨



























私の持ってるデニムジャケットはショート気味だったので去年は出番はほぼなかったけど、今年はショートに戻ってきてるから着ようデレデレ











今日はドットプリーツスカート🌸