サロペット、一枚しか持ってない…悲しい











一枚あればいいのか…?










もう一枚欲しいと思いつつ、なかなかピンとこないガーン











しかし…











めちゃくちゃ素敵なんですけどっひらめき










gallardagalanteのブラキャミオールインワン❤︎










ブラックは持ってるからブラックじゃないのが欲しかったけど…










ブラックだからスタイリッシュなのかね唇
























whimはずーっと人気の2タイプから予約開始〜飛び出すハート











ホワイトか…


























ブルーか…











高身長さん向けらしいんだけど、今年は裾折りも流行るみたいだから身長、低くてもオッケーバレエ

























spickもずーっと人気のロングランまじかるクラウン












ベアタイプ、流行ってるよね〜デレデレ












今まで気にしてなかったのに流行ると気になるミーハー泣き笑い



























私のはplageのもの。










私的にSiriラインが目立たず素晴らしいのだっ笑











今日はさむ〜いチーン