結婚したときに大塚家具で買ったソファ…












あれから、子供たちに散々ジャンプされて疲れたね…真顔











だんだんレザーがヒビ割れ…←お手入れしてないせいともいう…











去年、人差し指くらいの穴が瞬く間にビリビリに…












2月頭に母が来たら…こんなソファで生活しないで、だって笑












いや、そのうちそのうち…と思ってたのよ?












新婚当時はソファもダイニングテーブルもガラスでブラックでモダンなホテルみたいなスタイリッシュな空間にしたかった私も…












安らぎたい…デレデレ












木のぬくもり欲しい…










ダイニングセットも木にチェンジ🌲












しかもソファは部屋に対してデカくて出入りを圧迫していた…











ので今回は35cm縮めました〜ニヤニヤ












こちらに即決飛び出すハート











あれ?ブラックじゃん?って思った?































↓こっちでもいいかな?と迷った…


















ミルクティーみたいな色にしてもらうの〜唇






















今のソファは足も金属だけど、こっちは木にするのだっ!












最長で2か月近く待つけど、まだいいかなぁ、と思ってたから待てるぜ…











しかし、右側カウチだと思ってたら左側です!って前回分も調べてくれて、引き取りと送料も今なら、とかで4000円くらいひらめき










大塚家具、すごし乙女のトキメキ











さて…今日は極寒☔️
























暖かいコーデにおすすめレインブーツで👢
























Instagramはこちら








楽天ルームはこちら