カットソーは洗えて楽ちんでオシャレならなおさら良きデレデレ









whim gazetteからは定番人気カットソーが沢山飛び出すハート飛び出すハート









しかも腰回りもガッツリカバーバレエ
























カットソーやスウェットがカジュアルすぎて苦手な方も高級感ある生地なので大人プルオーバーなのっ唇



















しかし、今季はショート丈が人気目がハート












だから?ショート丈タイプもでました花












レイヤードするにも良き丈ひらめき



























Vガゼットは大活躍〜まじかるクラウン










カーディガン羽織っても、ニット重ねても一枚でもオサレニヤニヤ











秋冬はレイヤードも着れるから夏以外は活躍晴れ


























b.c.stockは裾のラインが可愛い目










パンツもスカートも腰回りカバーもセーター










前だけ入れるのもなんでもあり!しかも安い財布
























IENAからはルミノアのバスクシャツがっ!










なんかルミノア、楽天で買えないイメージだったんだけど…勘違い?ありになったの?











とりあえずワァーイ香水

























今日はママ友と受験お疲れ様会で飲み放題へ🥂










whim gazetteでずーっと再販のチュールスカートで付けまつげ










一年中アリ🐜





















また発売されましたランニング










逃した方はぜひ!細見えだし、こんな大人チュールはなかなか出会えない唇
















Instagramはこちら









楽天ルームはこちら