急げ〜〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3











あっという間に完売した別注コンバースダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド










予約開始‼︎多分…わたしの予想‥3日くらいで完売?










このワントーンな感じ可愛いよね目がハート目がハート目がハート











コンバースは何足あってもいいのだ‼︎

























別注adidasもベイクルーズからは消えちゃったけど公式にはまだサイズあります〜まじかるクラウン




















日曜にポチったワンピをさっそくニコニコ










Instagramライブでブラックが速攻で在庫なしになったけど追加されたみたいダイヤモンド











着心地もよし!洗えてよし‼︎























今日はサマーニットをレイヤード花



















spickの2wayで大人気唇










わたしは顔がデカいからvネックにしがちニヤニヤ


























丈が短そうにみえる⁉︎












しかし、絶妙なラインで165cmのわたしの腰回りもカバーデレデレ





















これから活躍しそうなパンプスはファビオハイヒール




















暖かくなって春の妄想コーデも楽しい🌸











しかし、また寒くなるから着れなくなるファーニットやモヘアニットを明日から楽しむつもりひらめき










Instagramはこちら








楽天ルームはこちら