化粧品も年齢とともに欲しい要素とかあわなくなった、とかある…真顔











しかし、変わらずリピート中も飛び出すハート飛び出すハート

























まずクレンジング〜シャンプー












ルナソルのこちらは一本で完結唇












洗顔しないと不安なタイプで落ちてないんじゃないか?とか…











こちらはモーマンタイバレエ












落ちた感あるのにつっぱらないのニヤニヤ










一本ですむからコスパ良し財布




















最近、使ってよかったエリクシール、ブライトニングローションとてもしっとりIII










経験上、ホワイトニングは乾燥しちゃったり、ピリピリしたりで恐る恐る使ってみましたが…











しっとり〜デレデレ




















ローションしてからはアイクリームとか乳液とかさまざまそのときによって、ですが…









ラストはエンビロンのオイルダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド










高いけど、ちょっとでいいので私は7〜8か月くらい持ちます唇




















CCクリームはずーっとリピのこちら飛び出すハート









spfが50なのに肌あれするどころか良い気がするまじかるクラウン










7年リピートひらめき


















コンシーラーはこちら








落ちたら割れました…悲しい








けど、意地汚く使ってます笑








わたしは00








頰、鼻、おでこにちょんちょんのみなので前回のも1年以上持った気がするニコニコ
















急にプチプラパウダー財布









メディアのパウダーをずーっとリピ花


















アイシャドウはジルをプレゼントでもらってつけがち。









若ぶりすぎる笑
















今日はplageのニットを暖かいから初おろしバレエ

















コンバースのベージュはコーデしやすくてよいまじかるクラウン

















木曜から雪かもなんて信じられないガーン










みなさま、体調に気をつけて〜ニコニコ