人気のオウレンティとロリステッラ…










どっちが好き目がハート










どっちも持ってる方もいるかな〜?









こちらのボストンももちろんショルダーにもなるよ乙女のトキメキ










クタッと感が大人可愛いキメてる























こちらはちょいハリのあるしっかりしたボストンダイヤモンド











もちろんショルダーにも!











セレモニーやホテルランチにもいいね指差し

























APのオウレンティ、カッコよくない!?












ハーフムーンだよ🌛ハンサムバッグキメてる
























IENAからloristellaのトートバッグ👜











なんだろね?このフォルムの良さダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド












肩がけもできるし、トートで持つことも可能まじかるクラウン












ホワイトもベイクルーズなら若干あります指差し


























定番ワンハンドルショルダーウエディングケーキ











セレモニーや普段使いも可能〜香水










私はバンブータイプ、持ってます唇

























あとロリステッラのボストン〜カバン








ボストンバッグ、おすすめ指差し









なんかコーデしやすいんだよね飛び出すハート


















私もIENA別注のスタンスミスハイヒール











今季も公式はまだありますダイヤモンド


















卒業式にむけてダイエットしなきゃ〜🐖











こちらのお茶をリピート💩←いや、食事少なくして運動しろ、って感じかんだけど泣き笑い










毎日、スッキリなのよ〜

















Instagramはこちら








楽天ルームはこちら