春のスニーカー、決めた?





 




おしゃれnewbalanceとNIKEがたくさん‼︎










前日newbalance327の紹介したばかりなのにサイトから消えてビックリ泣き笑い










わたしは今年、ちょいボリュームあるタイプが欲しいと思いつつ…









まぁ、去年、プレセでIENAスニーカーを逃した悔しさでまだ選べない笑









しかしまた可愛いのでたよ指差し










かかとグレー🩶





















こっちも可愛い目がハート










ホワイトスニーカーばかりだからこのグレー🩶気になるダイヤモンド























このslobeのnewbalance、IENA.plageと一緒だよねぇ?









そちらで逃した人、24サイズあります〜






















plageのワッフルも気になる〜唇










良き✨なんともいえないカラー口紅






















ジャーナルはホワイトハイヒール




















spickも人気で早そう‼︎
























frameworkのnike








 







IENAのエアマックスは楽天になくてベイクルーズでチェックしてね〜ダイヤモンド


















IENAのnewbalanceのほうがどんなコーデともあうかなぁ〜?









迷う滝汗











Instagramはこちら








楽天ルームはこちら