2024はデニムジャケットが豊富〜目がハート









ジャーナルのデニムカバーオールは去年から大人気で追加予約5だよポーン









逃した方はチャンス乙女のトキメキ








私的にはホワイトが可愛い🤍









腰回りがすっぽりなのが素敵指差し←40代には大事笑

























スタンダードなデニムジャケットも🩵










色がめちゃくちゃ可愛いブルーじゃない⁉︎

















 

   


 



frameworkのデニムジャケットもバランス取りやすいショート丈飛び出すハート











ワイドパンツともバランス良き✨


















 





デニムジャケットあるよ〜の人はシャツ👔











軽く羽織ってアウター変わりにもダイヤモンド











IENAは去年人気の追加予約スタートニヤニヤ











  








 



フリルカラーはレリューム唇









まさかの9900円財布









ブラックボタンなのも好き🐦‍⬛















IENAの持ってるデニムジャケットがコンパクトだったので仕舞い込んでたけど、今季は引っ張りだそニヤニヤ









今日は水色モヘア🩵








ちょい春っぽい🌸?

















2年前?のIENA別注のスタンスミス〜










2024の別注もベイクルーズは売り切れだけど、公式adidasはまだあります指差し




















急に欲しくなってしまったSALEコートも水色🩵









落ち着いた大人ブルー🩵









40%オフ〜



















イマイチ似合わなかったんだけど、グレーが生地感が高見えで素敵でした泣き笑い









Instagramはこちら








楽天ルームはこちら