わたしは長々と気に入ったコートは着るのでダウンなんて15年前の泣き笑い










しかし、急に6年、10年?選手と別れたくなり…











SALEで買わなきゃ💨











みたいな気分に笑











んで、仕事帰りに試着へニヤニヤ










このシャギーコート、試着してみたかったんだけど、なかった〜泣










在庫数見ていったのに…










50%オフで23100円よ財布






















こちらはライトグレー人気みたいなんだけど、なぜかライトグレーは高級感ダイヤモンド










サックスブルーがみたくていったんだけど…なんかグレーのが生地が素敵…じゃない泣き笑い






















ちなみにサックスブルー🩵











inを暗めにすれば引き締まるのかなぁ〜





















NOBLEは大人気コートのロングバージョン目がハート









ショート逃した方、もしくは高身長の方が似合うのかなぁ〜









このボリューム袖、なかなかないよね〜唇






















春アウターとして活躍する乙女のトキメキ









レディなアウターダイヤモンド























spickのTICCA…まだある‼︎










カーキなら30%オフで指差し








ショート丈でカッコいいキメてる
















今日はパープルとイエローで補色コーデ💜💛









ホワイトで中和泣き笑い