2024もシアーが人気〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










NOBLEはライブしたから在庫がっ泣き笑い








今までにないタイプのシアー唇









透け感と立体感が素敵〜目がハート









早くもグレーが在庫なし…






















こちらはずーっと大人気のペーパーヤーンの新型です‼︎










ドルマンの袖が大人可愛い🩷























こちらは去年も人気のニットで高レビュー!










逃した方は待ってたんじゃないかな指差し























カーディガンタイプもでてます口紅




















フレアな裾が可愛いIENAのシアーダイヤモンド





















こちらも定番のタイプニコニコ










もうIENA好きさんは一枚はあるんじゃ…?





















カーディガンはまさかの?イエロー人気で在庫なし泣き笑い











ニットはまだイエローありますよ〜














 








こちらもspickの定番〜ひらめき










わたしももってましが大満足まじかるクラウン










今年も着る‼︎










このニット、着たほうが可愛さがわかるのね指差し










腰回り気にしてる人もなんか絶妙な丈なのよ〜











だから丈と生地がイマイチ気に入らない人も試着して欲しい付けまつげ






















わたしは今季でるこちらのタイプにしようか悩み中〜キメてる









こなれ感あるな〜唇























frameworkのこちらも定番人気ピンクドーナツ










さぁ、悩んでる方、問題なく素敵なので予約しましょうまじかるクラウン
























今日は寒いからカジュアルなんだけどトラッドでおしゃれ感を出そうと泣き笑い


















2024SSもシアーが人気みたいだね〜









インナーはこのユニクロのホワイトとブラックが活躍ウエディングケーキ










冬のシアーニットにも結構着てます指差し




















Instagramはこちら









楽天ルームはこちら