あれ?これってIENAで売り切れのadidasと一緒だよね?









ベイクルーズは全サイズなしなのに‼︎









迷って逃した方〜ひらめきひらめきひらめき








adidasならまだまだありますダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



















ほぼサイズあるんだけどっまじかるクラウン


















ドゥーズィエムからでてるコンバースも楽天でっひらめき









ベージュが大人で良き〜まじかるクラウン





















frameworkからは2タイプ、ニューバランスがっ唇











私がいいな、と思うほうだけ載せました泣き笑い









 

















わたし、この2.718のスニーカーが気になるの〜目がハート








ローファーが良かったから一気にファンに笑








厚底でスタイルアップも可能〜キメてる








追加予約なんだけど、すでに在庫わずか泣









グレーもベージュもニュアンスカラーでコーデしやすそう‼︎















セールで手に入れたナヴァル〜







サイズ5で別にゆったりでもなく笑