そろそろ卒入学式、考えてる??










毎年注目のユナイテッドアローズ目がハート目がハート目がハート









知ってた?





 



パールモチーフで去年も大人気まじかるクラウン










もう、サイズが…泣き笑い泣き笑い泣き笑い










みなさま、急ぎましょう🏃‍♀️💨💨💨










このワンピース、可愛い🩷パールがついてるから結婚式とかも大丈夫そうひらめき






















このブラウスは袖にパールが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










保護者会やオフィスも問題なし‼︎あと七五三〜




















パンツはスッキリしたデーパードまじかるクラウン










特にパンツ人気です乙女のトキメキ





















ペプラム大好き❤










下半身が重くなりがちなウェーブ体型だからペプラム似合うんだよね←自画自賛泣き笑い





















卒入学にぴったりなAラインミドルコート指差し










このタイプは一枚持っていたい唇

























b.c.stockは全アイテムSALE飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











しかもオールU10000ポーンポーンポーン










ワンピースも可愛いし…



















ペプラムも乙女のトキメキ









パンツがストレートなのも今っぽい付けまつげ





















ジャケットはオフィスにも口紅





























今日はボーダーにプリーツスカートスカート


















私が履いてるのはgallardagalanteのローファーだけど、キレイめローファーなら卒入学式も良いと思うハイヒール



















今、流行りのメリージェーンなら一気におしゃれコーデに口紅

















Instagramはこちら








楽天ルームはこちら