春まで着れそうなアウターもSALEにひらめきひらめきひらめき










gallardagalanteのコート、カッコよくない⁉︎










このフォルム飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





















NOBLEはもう新カラーがでて、旧カラーがセールに指差し









高レビューまじかるクラウン




















わたしだったら旧カラーで30%オフだからこっちでいい…














みなさまは?新カラー?










こっちは新色〜あんぐり




















この今からも着れそうで…春も大丈夫そうな…アウター










6600円なんだけどポーンポーンポーン























私のspickの推し〜乙女のトキメキ









今からも春も大活躍間違いなし‼︎





















ジャーナルはノースフェイスの追加予約始まってます〜
















寒いから今日もファーニット🧶




























whimのジャガードパンツ、長男入学式にも着れるかな、とポチり…









しかし、私立中学はネイビーなのかな?










ジャケットネイビーならあり?









まだ受かってないけど泣き笑い




























ブラックのが人気なくて、こっちのが似合ったからブラックにしたんだけど…ずーっと確認中でドキドキしたけど発送された泣き笑い















Instagramはこちら






楽天ルームはこちら