年末年始も暖冬〜♨️









って思ってたけど…通常の寒さがとうとう…❄️








暖かニットが欲しくなる〜ひらめき









そして…暖かいニットは高い…泣き笑い









わたしは毎年、ファーやフォックスニットはSALE狙いで指差し








ラグジュアリーなシャギーニットが40%オフにウエディングケーキ









おしゃれさんニット飛び出すハート









一枚で様になるタイプ〜目がハート




















whim gazetteからは何にでもあいそうなフォックスがダイヤモンド









寒いときはタートル入れたり、カットソー入れても可愛いね乙女のトキメキ









ちなみにこのライトグレー…









ブルベには映えカラーだと思います指輪










似たカラーを去年whim gazetteでスタッフさんに勧められて購入したんだけど、褒められるんだよね〜ニコニコ




















APがセールにダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド










おしゃれモードさんにはたまらんね指差し






















目の詰まったニットはframeworkポーチ










ピンクが柔らかくて春っぽいのもいい🌸






















IENAもこのカラーのみ唇










袖が可愛いのだ目がハート






















spickのフォックスは丈長めで腰回りカバー指差し










パンツでもスカートでも良きな長さドレス

























私も寒いからgallardagalanteのファーニットで🧶


















人気のインパッチデニムはブラックが入荷飛び出すハート










なぜか?腰回りがスッキリみえるの〜指差し


















大満足のfabio〜目がハート
















そして忍ばせたストッキング泣き笑い









わたしはタイツもストッキングもサブリナ好き❤️









ストッキングは🟦がおすすめ〜









引き締めて足が細くみえる気がする〜まじかるクラウン

















Instagramはこちら








楽天ルームはこちら