最近はローファーがバズってますキメてる










特に厚底タイプが今っぽいけど、定番も変わらずでてます飛び出すハート








ということで春に向けてローファーチェックニコニコ









NOBLEからは美しいローファーを二点紹介ダイヤモンド








ビットローファーです〜









美しいハイヒール









ビットローファー、大人っぽくて好き飛び出すハート





















こちらは30%オフ‼︎











ブラックも若干ありますが、わたしは足も、ホワイト好きなんだよね〜口紅





















ちょっとごつめの厚底が苦手な方はキレイめな厚底がルタロンからでてます指差し










つま先もいたくならなそうなフォルム唇
























定番の人気ビットバブーシュダイヤモンド










ずーっと人気でセールにはならないのであるときにゲットしよ〜泣き笑い























人気で追加のごつめローファー👞











甘いスカートも靴でボリュームだしてバランスとりやすい飛び出すハート






















パスクッチ、30%オフだよ〜ひらめき










わたしもパスクッチのローファーは一足ありますが歩きやすくてフォルムも素敵なの〜ドレス






















gallardagalanteからはバブーシュにもなるビットローファーがポーン









7920円40%オフ!指差し






















こちらは私が絶賛中の大人厚底ローファーダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
























こちらも狙ってたんだけど、在庫なくてfabioのメリージェーン買っちゃったら入荷…泣き笑い










カッコいいフォルムキメてる


























今日はパープルだけどパー子の気持ちで💜