spickはセールがちょろっとでてますが価格はまだベイクルーズのみなのでそちらをチェックしてみてね指差し








こちらは首も詰まらず、袖もカラーも可愛いとみなさま絶賛ダイヤモンド








職場は暑かったりするし、ゲージが薄いと3月も活躍おすましスワン








30%オフででてます‼︎




























こちらも30%オフに‼︎









ハイネックの高さ、丈のバランスはパンツでもスカートでもよい、背中はスリットが可愛いまじかるクラウン










とみなさま絶賛‼︎




















これはもうフォルムで素敵なのわかるよね!








腰回りもすっぽりひらめき








グリーンが人気みたい🫛




















ブラウスは春も活躍〜!









こちらも30%オフに‼︎


















こちらはセットアップ‼︎









スカートもベイクルーズでは30%オフに‼︎








レトロ好きにはたまらない目がハート目がハート目がハート























gallardagalanteのラメニットは楽天でも20%オフダイヤモンド









これ、ブラックなんだけど実際は濃いシルバーでした指差し








友達が着ていて凄く可愛かったまじかるクラウン
















13200円!























gallardagalanteのチュールとローファーは大活躍中乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ












ロリステッラのボストンは人気だからぜひお早めに唇








紹介したかったボストンがもうなくなっちゃったパック














Instagramはこちら







楽天ルームはこちら