急に寒くなってきて冬が始まるね〜❄️








plageのヤクニット、可愛すぎない目がハート⁉︎








可愛いなら毛が抜けても許す!って思うけど、毛も抜けない優秀ニットなんだってダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド









敏感肌の人もチクチクしないとレビューがっ指差し























slobeはフォックスカシミヤで16500円なんだけどっポーン








カラーも沢山まじかるクラウン









冬はカラーが重くなりがちだから華やかな印象に🎄























NOBLEはずーっと人気の2型ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド









袖も裾のラインも素敵💓





















カーディガンも追加〜ドレスドレスドレス





















IENAからはこちら〜









今季は丈長めだね〜










袖のスリットが可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










ネイビー人気でレビューもネイビーの方は絶賛なんだけどひらめき









ちなみに去年?一昨年購入したIENAのファーニットはネイビー💙




















ウィムガゼットはV〜まじかるクラウン









この形、今季人気だよねドレスドレスドレス























spickは18700円でお値段お得乙女のトキメキ









しかもこの形、タートルでサイドにスリット、袖はリブが入っていてめちゃくちゃ可愛い指差し








何げに1番おしゃれに見える形は⤵︎このタイプだと思ってますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


























今日、ファーニットにしようと思ったら、気温高め?と思ってスウェットにしちゃったけど寒かった泣き笑い


















このタフタスカートは一年中着れてボリューム加減も丁度よいおすましスワン








今はドットのみ〜なんだけど、ドット可愛くない⁉︎










私が購入したときはドットなかった〜悲しい





















Instagramはこちら








楽天ルームはこちら