リブニットは絶対に必要アイテムひらめきひらめきひらめき








1枚あればワンピやオールインワン、スカート、パンツ、レイヤードなどなんでもあう!









私はリブニットはspickandspanが大好きなの❤️❤️❤️





 



わたしが購入するのがたまたま?









毛玉できないし、身体のラインは拾わないしで、ずーっとリピダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド








ちなみに4.5年着てたブラックは引っかかって破けてしまって…








今は1ヶ月前くらいに紹介したリブを…あれ?もうサイトからなくなっちゃった泣き笑い









で、こちらも高レビューまじかるクラウン









洗えるし、やっぱり細見えみたいひらめきひらめきひらめき








spickのリブニットはお値段以上だと思うし、ラメタイプなど色々でてるのでチェックしてみて〜

















指〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









長さがあるのが今年らしいよねおすましスワン







タートルで探してる人はこちら〜





















IENAはモヘヤ〜ドレス










モヘヤ好きの私としてはずーっと気になってる…










しかもチクチクしないんだって〜ダイヤモンド










もうリブニットはあります、って人はこのなかなか出会えないこちらにニコニコ























去年に続き、この袖おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス










大人な感じでコーデしたい人はこちら〜





















少し甘いのが好きな人はこちら〜








袖部分がチュールなのドレス






















コーデュロイスカート出してきたけど…










暑い〜真顔









tシャツだよ…