え?チュールスカートは無理でしょ…









って思ってるけど、でも着たい方〜びっくりマーク





 



40代、50代の方が買って満足なチュールスカート、









ありま〜すひらめきひらめきひらめき









ジャーナルはレビューの方がほとんど40.50代‼️









しかも何年も悩んでようやく購入して満足な方もウエディングケーキ









お腹周りはストンで広がらず可愛いんだって〜目がハート目がハート

  







しかもお値段8800円ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド








 















spickのチュールスカートも40.50代、絶賛〜ダイヤモンドダイヤモンド










広がらず、大人〜って感じなんだってひらめき










お仕事の方は紺ブレとかと合わせると素敵〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



















☟このスナップより実際はしっかりブラックなんだって〜













私もしばらくチュールスカートは買わなかったけど、こちらのwhim gazetteのはタイトな感じでデザインも大人キメてる









久しぶりにチュールスカート買いましたドレス










シーズンレスなの〜おすましスワン

























朝晩寒くなってマウンテンパーカーの出番🍁









トップスもボーダーでカジュアルだからスカートは甘〜ウエディングケーキ


















IENAの何年か前のプリーツティアードスカートは生地がチュールだからイマドキ感もニコニコ








Instagramはこちら






楽天ルームはこちら