サテンボトムは何かとコーデしやすいダイヤモンド









年齢的にボーダーやスウェットはカジュアルて逆に老ける?









とか思ってもサテンボトムでカジュアルになりすぎない乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









今はスカートだけじゃなくパンツも人気リボン










ずーっと悩んでたけど、朝からポチッとしてしまいました〜泣き笑い









ホワイトのワントーンしたくなっちゃった❄️






















NOBLEはブルーが可愛いサテンスカート🩵










トップスグレーでスモーキーカラーでまとめたくなる🩶🩵









寒色コーデに憧れてる泣き笑い




















キャミワンピも若すぎる?と思ってる人〜ひらめき









サテンなら大人カジュアルですドレス










会社でも50代の方たちのキャミワンピはほぼサテン‼︎










素敵なんですよ〜目がハート目がハート目がハート




















サテンボトムでは珍しいフレアスカート‼︎










スエードサテンだから控えめな光沢が素敵おすましスワンおすましスワンおすましスワン






















IENAは間違いない高レビュースカート乙女のトキメキ










レビュー42人で4.8だよひらめきひらめきひらめき








間違いなし!!


















今日もシアートップスで🍁


















ガリャルダのシアートップス、文句なし!













Instagramはこちら






楽天ルームはこちら