急に?秋パンプスが欲しくなっちゃって…








いや、2週間くらい探して試着したりしてる泣き笑い








気温が下がってきてもうすぐサンダル卒業だからかな?






焦りもmax💦







これ!と思ったらすでに在庫なし…ばっかりで泣き笑い泣き笑い







しかもブラック🐦‍⬛探しだったからかな〜






そしたら‥これ☟






足幅が広いからスクエアで探してたんだけど…







スクエアチックで大丈夫そうひらめきひらめきひらめき















ヒールが足首がしまって見えるから良いんだけど、高いのは無理‥それが高さもなくベストなの〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ








エナメルと…












レザーがあるよ指差し













ワイドスクエアパンプスも凄く迷ったの〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い








鬼素敵すぎるまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン








足幅ある人には魅力的うずまきキャンディ





















バックルパンプスも気になった2023AW🍁❄️




















これ、30%オフ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




















こちらはポインテッドキメてる





















letalonもずーっとチェックニコニコ








こちらは10780円まじかるクラウン















お値段も足も楽ちんなのがletalonひらめき















ちなみに今日の私はletlon〜