私は2023はシアー大好き❤







春夏も透け感アイテムをメインにニコニコ







秋冬もシアーアイテムが大人気飛び出すハート飛び出すハート







IENAはモヘヤ〜ひらめきひらめきひらめき







めちゃくちゃ可愛い❤️一枚でもレイヤードしてもかわゆす❤️














しかも高レビューおすましペガサス
















 

タートル気に入った人はクルーネックも…








その逆も…指差し







そんなに良いのか…とノーマークだったけど気になる〜うずまきキャンディ



















ジャーナルはシアーモヘヤ〜花







カットソーに合わせるのも素敵💓







inボーダーもいいねおすましスワン



















そしてplage…ぎゃーな可愛いさ❤️







スタッフさんがホワイトきてて、凄く素敵だった〜ひらめき







 





ちなみに私は去年plageの水色モヘヤを購入して…キャミコーデができなかったから、今年は気温落ちたらキャミでコーデしたいのびっくりマーク







今日も暑い〜🌞

 




昨日は次男が歩かなくなって…マズイ‼︎と思って自販機でなんか買って!って言ったらコーラを選び、元気に…どーゆーこと!?な1日…













私はgallardagalanteをnewin‼︎







週末なこのブラックにオールインワンを合わせたかったけど暑すぎて断念…真顔



















しかもタートルを追い購入泣き笑い泣き笑い泣き笑い







去年、ママ友がgallardagalanteのシアータートル絶賛してたから欲しかったんだよねまじかるクラウン








gallardagalanteのシアートップスは高レビューだからぜひチェックしてみてねハートのバルーン


















Instagramはこちら







楽天ルームはこちら