なんか2023AWは甘いトップスが目白押し〜ひらめきひらめきひらめき






スリーブ袖やペプラム、袖口が華やかタイプが沢山!






で、ボトムはシックに…みたいな年なのかな⁇






まだまだ暑い9月にピッタリのペプラム〜びっくりマーク






10月はカーディガン羽織ればまだまだ活躍乙女のトキメキ乙女のトキメキ



















frameworkはギャザーブラウスキメてる







袖も可愛いし、ショートたけなのが今っぽさ爆発まじかるクラウン

















slobeienaは可愛いトップスが豊作虹







こんなカジュアルなサロペットに合わせたら、甘辛コーデが完成目がハート

















そして悩んでるブラウス…悩んでる間になくなるかな泣き笑い







ジャケットとか着たら首周り華やかで素敵だと思うのよ…
















しかし、IENAのこれも気になる…






SSで人気だったブラウスをAW用に生地をチェンジ飛び出すハート







お値段も含め…どっちがよいかの〜









入学式や卒業式のオケージョンにも良さそうひらめきひらめき






私、来年3月は卒業式だから着れそうなアイテムを探してしまうの〜泣き笑い










首周りも袖も可愛やん…不安


















今日はgallardagalanteのデニム〜ひらめき







ストラップミュールとバッグでちょい秋感〜🍁






☟めちゃくちゃ歩きやすい!







Instagramはこちら




楽天ルームはこちら