gallardagalanteのアウターが明日から予約開始乙女のトキメキ乙女のトキメキ






このジャケット、気になる〜指差し






カッコいいキメてるキメてる














ずーっと人気のみなさまヘビロテらしいテーパードパンツニコニコ







下半身が気になってパンツ諦め気味の方も細見えなんだって〜おすましスワンおすましスワンおすましスワン






でもgallardagalanteは本当にパンツのラインが綺麗で下半身重ためのわたしもデニムはgallardagalante多めふんわり風船ハート
















今年人気のパラシュートパンツもちょっと大人にはどうかな?と思ってたけど、gallardagalanteならこんなにカッコいい飛び出すハート






パラシュートないな、って思ってたけど、職場のアラフィフ先輩が着ていてカッコいいんだよね乙女のトキメキ











形がめちゃくちゃカッコいいキメてる






レオパードは冬のポイントにもなるし素敵〜飛び出すハート







この形、他ででてないよね〜?もう冬avacationは2個あるからやめようと思ってたのに泣き笑い







シャギーニットはカーディガンでもあり2wayひらめき






シャギーももりもりなのが他にはない差別化ニットまじかるクラウン










今日はオレンジニット🍊






このニットも今日が最後かな泣き笑い













ダイエット、夏に間に合わず…不安






しかし、急に火がついて🔥夜はウォーキングからのタクトレで毎日1時間くらい。週末は軽ファスティングで頑張り始めてます…






なんだろね笑急なやる気笑笑







お茶はこちらのルイボスティーを愛飲🫖






気分でグリーンにしたりニコニコ
















Instagramはこちら





楽天ルームはこちら