2023AWもシアー人気ひらめき



 


各ブランドがシアートップス発売中〜






なんつっても透けてるぶん、タートルやカットソーより抜け感があってオサレに飛び出すハート






ニットベストやショート丈トップスに相性よし目がハート






ジャーナルはハイネックタイプ☟















レリュームはヒラヒラ〜おすましスワン







甘いのが好きな人は首元、かわゆく演出〜❤️

















nobleはクルーネックタイプと…














ハイネックタイプ〜



 




どちらも6600円乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







だってnobleだよ?







しかも安い上にちょっとゆとりあるから細見えするんじゃないかと目がハート















あまり透けが強いのが苦手な方はIENAのリシアーリブ飛び出すハート














IENAのこちらはレイヤードしまくりです‼︎






30%オフ‼︎







カーデや網ニット着て、袖も長めだからチラ見せ❤️
















plage大好きな方はこちら〜目がハート







追加予約始まってまーす💨















gallardagalanteの高レビューレーストップスは10%オフ‼︎





めっちゃレビュー良し乙女のトキメキ







気になってるんだけど、レースあるんだよね〜泣き笑い















私が狙ってるのはこちら〜☟







去年、タートル版買ったママ友が絶賛してた〜







そんでレビューも他と比べて絶対買い!のコメント…














多分、そのうち…泣き笑い














今日はwhim gazetteのギャザーブラウスおすましスワン






甘いトップスが欲しくて一目惚れ❤️





これもシアーなのおすましペガサス