もうawの新作予約が在庫薄〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い





早い!みんなのチェックが早い‼︎





8月の終わりは秋スタイルにチェンジ🍂





しかし、まだ暑いからね真顔






小物から取り入れたいっ飛び出すハート





スクエアなのが楽ちんでもあるこちらの新作✨





なぜ人気かというと…バブーシュにもなるびっくりマーク









 



踵だして履けるとガッツリ秋ってわけでもないとこが良いニコニコ












毎年、大人気のビットバブーシュは30%オフ‼︎




私は冬の足元が重くなるのが嫌だから冬の靴は白多め✨







今日はお気に入りのgallardagalanteのキャミワンピ👗














生地違いが10%オフおすましスワン






カットソーからニットまでロングシーズン着用可能〜











楽ちんスポサンはこちら✨






実はちょっと足を捻りそうになったりで注意が必要だったんだけど、グッと締めたら大丈夫に泣き笑い











私は明日から夏休み〜🌻






前半最後の弁当作りでした🍱






すんごい手抜き弁当をInstagramのストーリーにupしたからみてみてね〜笑





Instagramはこちら




楽天ルームはこちら