今週の東京はギラギラ🌞





暑いんだけど…欲しいのは長〜く着れるアイテムひらめき






ここから手に入れるのは秋カラー🍂





ということで、(ブラウス表記なんだけど、どう考えても)シャツを買いましたが秋ものですから…といういいわけ泣き笑い





gallardagalanteのハーフスリーブを乙女のトキメキ





二の腕、隠れて良し👌










パンツも買ったほうが良いのか迷う〜真顔






ジョグパンツが得意じゃないんだけど、whim gazetteの買っちゃったんだよなぁ〜











IENAは肩周りカバーで華奢見えシャツ目がハート目がハート目がハート












この柄パンツ持ってるから真似したくなっちゃう飛び出すハート










そして予約してようやくきたアトリエフランセ〜🌿






シアーで風も入るので涼しいし、着心地が凄いおすましペガサスおすましペガサス












ブラックも欲しい泣き笑い






欲しいものが沢山〜💦










ジャーナルのブラウスは30%オフ‼︎






ネイビーは10月半ばくらいまで着れるかな?












ちょいお高いマーレットにも似てる〜✨


 









nobleも30%オフひらめき






カラーは取り外し可能なので真夏はノースリーブで🌿






肩幅大きくなりがちなこちらもnobleなら大丈夫👌

















ちょいシアーなので肩が目立つのをおさえてますおすましスワン












gallardagalanteのブラウス、つーかシャツ〜










結構、ボトムに迷ったのよ〜💦





光沢あるからなんか強いんだよね…





しかし、肩周りは華奢みえする乙女のトキメキ





手持ちを組み合わせて探していこ〜



 


Instagramはこちら





楽天ルームはこちら