高レビューのアイテムがセールに目がハート目がハート目がハート





このブルゾン、春秋、どっちも活躍間違いなし!











 



カランコエのワンピースがセール!!






ドラマティックなスタイルが可能よ指差し
















そしてシルクコットン〜キメてる





whim gazetteのシルク、カーキを買ったんだけど…これ、ママ友が試着してて凄く素敵だった…おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス






ポチる?ポチるべき?













ポチってしまいました泣き笑いグレーを…






秋口はスウェットとかでカジュアルダウンしたい乙女のトキメキ











こちらも高評価で涼しい!ってコメントが飛び出すハート






なんか暑そうだなぁ!とか思ってたの泣き笑い






ウエスト周りもスッキリすとんラインが素敵✨





このタイプ、オフィスも保護者会とか一枚あると、なアイテムおすましスワン















そしてap studioはサテンパンツ〜キメてる





おしゃれ感すごいなっ✨





カッコいい!シャツスタイルが高見えする〜ひらめき















今日は春先に購入したnobleのパンツ〜





痩せたら履こうと思ってたけど夏が終わる…と慌てて泣き笑い