ジワジワとセールの波が🌊目がハート





ジャーナルも早くもセール品がでてます乙女のトキメキ乙女のトキメキ





このワンピース、きゃわ〜❤️





パフスリーブは二の腕もかくれるから最高ひらめき




こーゆうワンピ、一枚あるんだけども…




また惹かれてしまう泣き笑い













夏は派手カラーでいこ〜っおすましペガサス






思い切ったピンク、可愛い💓














そして柄パンツ、大好き目がハート





スカートタイプもあるの!














そして大人カラーなシャツ🤎





凄く良い色〜✨これでタイトなスカート履いたらこなれ感半端ないひらめき














そして秋まで活躍しそうなサンダル〜飛び出すハート






秋も暑いけど、コーデできには…みたいなときにこのスエードタイプは大活躍🍂














そして誰が見ても可愛いラフィアトートおすましスワン












なんだろね…このタイプに目がない泣き笑い