Ameba公認マーク

 

もうジリジリ暑い日もちらちらでてきました🌞




お肌のための必須アイテム〜ひらめき









6カラーあって、この細いリボンがツボ✨




私はベージュチョイス飛び出すハート




ペーパー素材だからバッグに収納もしやすい指差し










アジャスターがついてるので調整も🉑











あと、なんといっても紐付き〜ニコニコ





私は自転車やプール、子供と運動もするので紐付きが必須キューン





ちなみに先日、次男と校庭でテニス🎾してきましたが飛ばされず、大丈夫でした〜





ツバは広いから紫外線対策もバッチリなんだけど後ろは短いので結ぶのもオッケー👌












いまなら3999円→クーポンで1960円飛び出すハート飛び出すハート






イベントバナー

 



甘いのが好きな人はグレーや、辛めが好きな人はチョコレートが良いかも指差し





夏にむけて、準備〜花