大人気のサロペットが追加されてま〜すひらめきひらめきひらめき





Tシャツ付き…最高ですおすましペガサス









 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ






甘いのが好きな人はフリルT〜花









 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ





slobeienaはLEEキメてる





もうLEEは綺麗なシルエット、間違いないよねキラキラ






でもやっぱり人気でブラックのみまだあります〜









 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ






レリュームのタンク付きもブラックがいち早くなかったけど追加指差し









 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ





こちらはタンク付きでリネンラブラブ





この形もかわゆす❤️このタイプはオフィスも大丈夫だよね〜ひらめき








 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ






そして綺麗めサロペットはnoble目がハート目がハート目がハート











サテンストレッチ‼︎高見えまちがいなしハート





 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ






私はしばらく放置してた次男と校庭開放💨💨










こちらのrecaは先日もブログで紹介したけど、安いくせに?おしゃれアイテム、沢山飛び出すハート





 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ








 




キャップはプチプラ〜虹旦那も使ったりするから毎回洗ってます泣き笑い




 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ





エアリフトはお気に入り‼︎ブラックが人気みたいで在庫ないんだけど、私は断然ホワイト派!





甘めスカート にもあいますおすましペガサス





 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ





ただきつめだと指のお股が痛い、ってなる方多いのでサイズアップしたほうが良さそう〜





直穿きに抵抗がある場合はソックス。私はホワイトなので仕事のときはベージュ履いてますが、なんか指が気持ちいいニコニコ




 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ





浅いのでパンプスもいけそうですキューン





そしてこちらポチり☟










なんかアームカバーが進化しててビックリ…





実はピッタリするアームカバーが苦手だったから嬉しいひらめき




 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ






今年は次男と外遊び、頑張ろう〜





Instagramはこちら





楽天ルームはこちら