夏は涼しいロングスカート、マスト〜ひらめき



                  コットンやリネンスカート、
             持ってる方は多いと思うんだけど…




     今年はシルクが正解〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




   お腹周りがストン!←私の大事な部分泣き笑い




       細見えします💨💨









     ちなみにIENAのこちら… 

     ママ友が試着したけど





      凄く素敵でした目がハート目がハート目がハート










   そしてslobeienaは大人気すぎてカラーが

 沢山でてるんだけど追加予約はこちらの3カラーひらめき









 


    本当はホワイトとかもあるの〜!

   もうちょい待てば追加予約が始まるかも‥泣き笑い










      そして私のはwhim gazetteの

       シルクローンスカート目がハート











    しゃらしゃらして光沢もあって   

   一流ホテルでも公園でも大丈夫なスカートニコニコ













   セットアップでシャツも買いました✨






 




 高かったけど、なかなかない素材の生地で大満足ニコニコ






Instagramはこちら





楽天ルームはこちら