大人気ストラップサンダルが入荷〜ひらめき


 



   こちら、店舗入荷がはじまるそう〜飛び出すハート






         Instagramで店舗お知らせしてます〜










      私は2月にゲット✨✨✨










     ブラックとゴールドは再入荷‼︎










                  ブラックはサイズが泣き笑い  









           ペタンコが好きな人はこちら〜キメてる





         去年は爆発的人気〜も、今年も追加予約泣き笑い





                 相変わらず人気〜キューン














  そしておしゃんなのがTストラップだよね〜❤️













     ちなみに私はこのグレーと














      こちらのシルバーも…













   今季のルタロンが可愛すぎて4足も不安





                しかし、お値段よ✨





              歩きやすくて、このお値段…





     letalonに夢中です〜💕目がハート💕





Instagramはこちら





楽天ルームはこちら