今日はお気に入りコーデでフットネイルへ〜💅




先日、購入したレーススカート…ヒールに引っ掛けると嫌だなぁ…って真顔




そんなときはホワイトのローファーが大活躍✨




私はletalon大好きなんだけど、このローファー可愛い❤️って思ったらもうない…真顔









letalonは人気商品はずーっと再販されるから待つしかない…




こちらのバブーシュもずーっと人気✨





ビットローファーでバーブシュ目がハート目がハート目がハート





私はバブーシュにもなるタイプは基本、バブーシュでしか履かないタイプ…





だって楽なんだも〜ん泣き笑い













IENAのソフトローファーは大好きなコルソローマひらめき





真っ白で海に行きたくなる🏖



















私のはパスクッチ🌸




毎年、グルカサンダルが大人気✨





今年も各メーカーが取り扱ってますニコニコ










友達のところでフットネイル〜





わかりづらいけど、このゴールド部分は波うってる🌊感じでぷっくりしてるの〜💕










早く暖かくならないかなぁ〜🌸





Instagramはこちら




楽天ルームはこちら