ぎゃーッッひらめきひらめきひらめき



柔らかい〜✨✨✨









私の春靴、届きました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




履いてもないのに在庫がなくなってきて焦ってポチッと泣き笑い



こちらはまだベイクルーズで若干ありますよ✨








普段24〜24.5なんだけど38でピッタリ👌









ユニクロパンツで失礼します泣き笑い





思わずサンダルもチェックしてしまうわ‼︎




足首周り、痛くないのかなぁ、とか思ってたけどイントレチャートが柔らかすぎて大丈夫なんじゃ…?









みたいな欲がむくむく…








こちらは30%オフででてます〜✨








今日はNEWinのスカートで✨




 



日に当たってるので明るくみえるけど実際には落ち着いた色味…↓













明日も新しくきたニットにしよっかなぁ〜ひらめき





Instagramはこちら




楽天ルームはこちら