今日は数年ぶりにカナダから帰国したママ友と新宿ショッピング〜🇨🇦



ニューマンができる前に行ってしまったのでえ〜ッッ‼︎ってなってた泣き笑い







今日は鬼暑いのでニットベストで半袖…




ブーツも無理でソックス×サンダル👡




沢村でランチ〜✨美味しい〜❤️って、また来たいって感動してたひらめき







さて…私は先日ポチりしたこちら…ネイビーかブラックか迷いに迷ったけど、やっぱ確認したくて…



しかし、やっぱりブラック似合わずネイビーで良かった泣き笑い










この一度完売のロゴニット気になり試着…




めちゃくちゃ可愛いけど…考えよ…









友達は私がポチりしたタートルにブラウスを重ね着飛び出すハート



めちゃくちゃ可愛い目がハート目がハート目がハート











お揃いでタートルのネイビーをニコニコ💙&ブラウスもお買い上げ〜




あとこのIENAのバッグ…めちゃくちゃ可愛かった❤️❤️❤️




どーしよ…











欲しいもの盛りだくさんのショッピングでした〜知らんぷり




Instagramはこちら



楽天ルームはこちら