今日も暑い〜泣き笑い泣き笑い
 


ブラック×レオパード🐆で秋感だしました〜🙌












このバッグ、様になるから秋冬の必需品飛び出すハート




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




しかし…ゼブラも気になる🦓









このコンバース、春夏でも可愛いからシーズンレス❤️



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





そしてボトムはカッコいいよねキメてる









スカートとパンツの両パターン✨







 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


  

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





そしてwhim gazetteはミュール👡目がハート









ゼブラかレオパのミュール欲しいんだよね〜指差し




デニムもレディなスカートもこのミュールでさらに格上げ‼︎




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




明日はママ友たちと旅行〜



台風🌬大丈夫かな〜