今日はお気に入りバッグでベイクルーズのプレセへ💨








可愛い、可愛いって言ってもらえるmarni飛び出すハート







さて、在庫もなくなってきたサマーニット‼︎




spickandspanへ💨




spickandspan









似合わない…泣き笑い




これ、人気で対象外↓











ちょっとこっくりしすぎるんじゃないですか?




と両方撃沈…ガーン








そこでframework目がハート








こっちのがお似合い✨とframeworkとspickandspanのスタッフさんにすすめられて…




取り置き‼︎spickさんが優しいよね泣き笑い












そしてレリュームへ気になってたファビオルスコーニ ‼︎








甲高幅広で撃沈…












そしてIENAへ〜




このカットソー、決定✨









気になるMOHI❤️












ノーマークだったワンピ…








モヒは痛い人と大丈夫な人に分かれるらしく…




しかし、甲高のせいかつまってトングがグサッとこないっ!




甲高が役立つ日がくるとは…








ということで2つとも取り置き…




ワンピ、欲しかったんだけど最後まで悩みまくってたら別のスタッフさんもきて後ろからみても似合うなって思いましたよ〜♬




とか言われるといっちゃうよね〜知らんぷり








モヒのサンダル、抜け感だして上手にコーデできるかなぁ〜




Instagramはこちら




楽天ルームはこちら