今年もデニムスカートが人気の予感ひらめき













私のはredcardのデニムスカート✨





柔らかくて、履き心地が良い私の垂れSiriもスタイルアップしてみえる謎のスカート飛び出すハート




このspickandspanのフロントボタンが可愛いデニムスカート目がハート





こちらInstagramでめちゃくちゃみる👀





spickandspan 


 


裾が切れっぱなしで大人感あるね✨




ママたちの御用達でもあるslobeienaは春らしいブルー🫐




slobeiena




こうやってシャツで着るとめちゃくちゃ大人っぽいね✨





そして、IENAからはデニムが大人気のupperhights愛





デニムスカートがでたよっ指差し




スカートも争奪戦の予感〜
















2月は一枚も買うまいっ!と意気込んでましたが…





machattのテーパード、予約しちゃいました🙈




3本目…









ミルキーなイエローなのかな?




5月、発送ってなってましたが前回は1か月くらいできたので3月に到着しないかな〜と期待キメてる




こちらはお気に入りのマスク‼︎



人気すぎて手に入りずらく…💦