私は小さい頃から犬を飼うことに憧れていたので大きくなったら絶対に一軒家に住みたい!と思っていました。
庭を犬が駆けまわる…というのが理想だったんですよ。
しかし、最近ではマンションでも犬が飼えるようになりました。
マンションの購入を検討しましたが、犬にはのびのび遊んでもらいたい!と思ったので一軒家の購入を決めたんです。

実家は持ち家でしたが、一緒に暮らすために実家を売却して新しい家に両親も住んでいます。
念願の犬も飼うことが出来て幸せです。
犬が元気に走り回っている姿をみるだけで十分です。

人間が大好きなので、人が通るたびにシッポを振っています。
苦手な方はスルーしますが、犬好きな人は犬に話しかけてくれます。
犬も楽しそうにしているので良かったです。

それにしても実家が結構いい価格で売却できたので良かったです。
やはり一括査定サイトは利用するべきですね。

今日は犬に洋服を買ってきました。
似合いそうだったので思わず衝動買いしたのですがサイズぴったりでよかったです。

持ち家売却・おすすめの一括査定