team ゆめかぜ会♡
の
こばだいです☆
いつの間にか復活してましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今はゆめかぜ会に戻り、ゆめかぜをまったり、がっつりにわけ、
がっつりの方のteam ゆめかぜ会♡で頑張っています🎵
何気トレードも頑張ってたんですが。。
レートの没落が早い早い(T ^ T)
アウローラがなかなか売れず、100枚マイナスです(T ^ T)
目指すはイベントナンバーワン!
まだまだ遠いですが頑張ります(°_°)!
今日の経験値3倍では7レベル上がったかな🎵
途中眠くて風呂入ってたので寝ましたが笑
寝なければ200いってたなぁ。。
まぁ風邪気味ということでよしとしましょう笑
明日はゲトキですね☆
ポーション貯めなきゃ☆
これからはたまに更新していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします🎵
おやすみなさい💤

